2010年12月11日土曜日

ブロンズパロットどこいった?

先日の記事でお話したツインエンジェルのカチカチくん

ツイッターで今月の26日で締め切るという情報が入りました。
(定かではありません。ご注意を!!)

ご検討されてる方は是非。
白夜書房のTA2カチカチくん:http://www.byakuya-shobo.co.jp/page.php?id=1989&gname=topics

自分は白夜書房の回し者ではありませんw
ではなぜこんなにプッシュするのか?

来年出るであろうツインエンジェル3に使う為ですよ!
きっとこのカチカチくんを使えばシマのヒーローですよ?

「なにあのカチカチくん、ステキ!抱いて!」

圧 倒 的 優 越 感 !

~使用者からのご感想~
使用者Aさん「あのカチカチくんを使ってから女の子にモテまくりです。20数年彼女できなかったのに           今は毎日ハーレム状態です!本当にありがとうございました!」
使用者Bさん「TAカチカチくん使い始めてからスロットが絶好調で連勝続きです!カチカチくんマジ            感謝!」
使用者Cさん「持病のヘルニアがあのカチカチくんを使い始めたら嘘のように痛みが消えました!」
使用者Dさん「蒸発していた父が帰ってきました」
                (これらの例はあくまで使用者の感想であり効能は個人差があります。)
          
たった2980円(送料別)払うだけでシマの視線を独り占め☆

この機会を逃したら次はないかもよ?

何度もいいますが自分は白夜の回し者ではありませんwww


さて、本題。

えー・・・でもこんな記事でいいのかな。サミタ関係ないしw


みなさんはブロンズパロットって知ってます?

ブロンズパロット(以下ブロパ)とは不二家関連会社が手がけるファミリーレストランです。
価格設定は高く、高級志向のレストランです。

で、一番の特徴は・・・

制服なんですね。

え~と・・・みんな引き始めてますね。

でも続けます。

なんか紹介するのにいい画像ないかな・・・

検索・・・HIT! 6560件!ワロタwww

では少し紹介します。


これがブロパの制服・・・
コスプレ服販売サイトから拾ってきたので正規の
コスチュームと若干違うかもしれませんが、
大体合ってる。












着用例。どうです?なかなかかわいいもんでしょ?


あ、モデルは当然自分じゃありませんよw念のため。拾い物です。

ん?どっかで見たような・・・?と、思った方
たぶん自分のツイッターのアイコンやこのブログのトップで見たんじゃない?

ここで説明いきます。ちゃんとついてきてくださいw

ブロパの店舗数は3店舗と記憶してます(曖昧だw)
東京(立川)、神奈川(横浜)、埼玉(場所忘れた)
しかし3店舗この制服を採用してるのではなく
立川店のみ上の制服を採用してるのです。

大き目のベルトがウエスト部を引き締めブラウスのバスト部をふっくらさせる効果があります。
袖口を絞ることで肩部もふっくらとさせ、全体的に丸みを帯びたシルエットはいかにも
女の子らしい印象ですね。
胸のリボンとスカートを同色にまとめ、統一感がでてます。
クラシックな感じですが、だがそれがいい。
黒のストッキングを採用してるのも珍しいですね。
あと通常ファミレスは女性は衛生の面で髪はひとつに縛る規則があるのですが、
ブロパは髪型自由、規則無しと記憶してます。
各々自分にあった髪型で仕事できるなんてファミレス業界では画期的!

なに長々と説明してんだよ、オレ・・・キモイOTL

でもファミレスで有名な制服といえば、もうひとつあるね。

ご存知、アンナミラーズ(以下アンミラ)

アンミラは小豆使いに定評がある井村屋の関連会社が手がけるファミレス。

アニメやゲームなど色んなメディアに取り上げられているから
名前を知らなくとも絶対知ってるはず。見てるはず。




ね?見たことあるでしょ?(しかし現在細かい所が変わってるらしい)

超バストコンシャス&超ミニなこの制服に説明なんて不要!

この「ファミレス制服のツートップ」
清純路線のブロパ と セクシー路線のアンミラ
あなたはどちらが好み?

自分は断然、ブロパ派!
アンミラっていかにも・・・って感じじゃん?(じゃん?)
一方ブロパは制服が単純にカワイイだけじゃなく
色んな妄想をかき立てる事ができる!

あぁ、オレ終わってるな・・・( TДT)


いま丁度、嫁さんがやってきてこのページの画像に興味をもってらしい。

「そんなにこの制服がいいなら買えばいいじゃない?」

え?コイツマジで言ってるの?

「じゃ、買ったら着てくr「お断りします。」

・・・こいつカブせ気味に断りやがった・・・なんなんだよ・・・。


で、なぜオレがこんなファミレスの制服にこだわるのか。

それは昔ファミレスで働いていたことがあるからなのです。
もちろんブロパ・アンミラではなく黄色い看板でおなじみのデ〇ーズですが。
ちなみに接客・調理両方担当してました。

そこで友人がある雑誌・・・まぁいかがわしい系の雑誌ですわw
その雑誌ではじめてブロパの制服を見たんです。
仕事柄さまざまなファミレスのメニューや新店舗、制服の情報が入ってくるのですが、
アンミラはあの制服ですから(w)知ってましたが、ブロパはその時初めて知りました。
友人と共におおいに興奮しましたwww「こんなカワイイ制服があるのか!」と。
いつか直に見に行こうと誓い合いましたが、
なにせ愛知と東京・立川。遠いですなぁ・・・。
結局この約束は果たされぬまま時は過ぎました。

何年か経って働いていたデ〇ーズを辞めた時。2002年くらいかな。
ブロパの事を思い出し、一人でも行ってやろうと詳しい情報や場所を調べました。

・・・すると・・・



なんなんだよ・・・。後悔先に立たず・・・。

と、いうわけでブロパの制服はもう存在せず、
「伝説の制服」となってしまったのです。
残念です・・・(´・ω・`)

こんな感じで語ってしまいましたが、どうですか?

いや、どうですかって聞かれても・・・。

とにかく不二家さんにはがんばってもらって
ブロンズパロットをなんとか復活してもらえないかと。

今年のクリスマスケーキは不二家にしますから。
お願いしますよ、マジで・・・。

こんな記事でおkですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

中の人紹介

自分の写真
ネットゲーム「777town.net」(以下サミタ)で基本24時間ログインしています。廃人ですがなにか? サミタでのニックネームは「なべっち1221」です。あしも~友達募集中なのでお気軽に友録申請どうぞ! このブログではサミタの愚痴や日常の出来事をメインに、どうでもいい事をうpします。なお日頃のヒマな時間に更新しますので、超不定期の更新になります(^^;) ツイッターではこまめにツイートしてますので、よろしかったらフォローどうぞ! 妻・息子(5)・ハムスター1匹を養っています。 主な属性:ツインテール・赤髪or青髪・(適度に)巨乳・ニーハイソックス・(ブロンズパロットの)制服etc... ただの変態です。サーセン(´・ω・`) ブログ初心者のため、つたない文章になると思いますが、生暖かい目で見てやってください。 ご意見・ご感想はブログコメント欄・サミタのmm・ツイッターのRPかDMで!必ずお返事書きます(`・ω・´)-3 よろしくおねがいします(*^^)ノ

サミタ画像著作権について

このブログに掲載している777town.netの画像の著作権は開発元:Sammy Networks に帰属します